top of page
NEWロゴ2.png

DAN☆DAN 1st.ONEMAN LIVE「DAN DAN DA ZE!!」
ツイキャスにて生配信決定! 

開催日時:2020年8月22日(土)

■出演者:DAN☆DAN

■配信時間
 第1部 14:00〜 
※放送時間が少し前後する場合がございます。
 第2部 19:00〜 ※放送時間が少し前後する場合がございます。

 

■生配信のチケットは下記のサイトからご購入いただけます!

 ・一部チケットは➡コチラ
   

 ・二部チケットは➡コチラ
   

 

《配信のみの特別特典》
①ツイキャスプレミアム購入者の方限定でDAN☆DANオリジナルうちわ(添付写真参照)を数量限定でプレゼント🎁
(ライブ当日に自宅でも配信を見ながらうちわを持って一緒にライブに参加して頂きたい為、8月14日までの購入の方のみが対象となります)
※今回のワンマンライブ限定オリジナルデザインとなっております。
※8月14日過ぎてもうちわが残っていましたら、8月22日までにお届け出来ないかもしれませんが、プレゼント致します。

②楽屋での裏側、ライブ終了後のオフショットムービーを配信限定で公開‼️

③配信購入者の中から抽選で"5名様"にDAN☆DANからあなただけの特別ムービーをお届け致します。

※アーカイブはライブ開始時刻から36時間残ります。
※画面録画、会話などの流出は禁止とさせて頂きます。
※一度購入されたらキャンセルは出来ません。予めご了承下さい。
※うちわを配布致しますので、必ず購入時にお名前、住所、電話番号を記入して下さい。
 送信がない場合はうちわ配送が不可になりますのでご了承下さい。
 

 

■ライブご参加のお客様へ■

・新型コロナ感染拡大防止に努めるため、DAN☆DANに向けたお花やバルーン等含むプレゼント(お手紙等含む)は一切お断りさせていただきます。
・申し訳ございませんが、ご購入済みのチケットに対するキャンセル及び払戻しは受け付けることができませんので予めご了承下さい。
・ライブ当日の入場方法等について、後日改めてご案内させていただきますので、ご来場前に必ず公式HPをご確認下さい。

※サイズは通常の「うちは」よりコンパクトです。

DAN☆DAN-うちわイメージ.png
bottom of page