top of page

特定商取引法に関する記述

事業者の名称および連絡先

 代表取締役:檜垣俊吾
 所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-27-4
 電話番号:03-5333-1991
 ウェブサイト:http://www.adproject.co.jp/
 営業時間:平日 10時~19時(土・日・祝は休み)
 お問い合わせ:ryusei_hp(a)adproject.co.jp

(1)販売価格について

 販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税別)と致します。
 なお、配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

(2)お客様情報の取得・収集について

 支払方法:クレジットカード決済、コンビニ支払い、銀行振込がご利用頂けます。
   ※各種手数料についてはお客様にてご負担願います。

   ※『クレジット決済』『コンビニ決済』『銀行決済』 は、クレジットカード決済代行のKOMOJU(コモジュ)決済システムを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がKOMOJUサイト経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理されております。


 支払時期:商品注文時点でお支払いが確定致します。

 申込有効期限:ご注文後7日以内と致します。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものと判断し、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

(3)返品についての特約に関する事項

 万が一、運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着した場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。
 その場合、商品到着後7日以内に、お手数ですが上記の電話番号までお電話いただくか、メールにてご一報下さい。ご連絡いただきましたら、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
 上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、

 E-mailまたはお電話でお知らせ下さい。

(4)引き渡し時期

 購入した翌日~7日以内。
 諸般の事情によりお届けが遅れる場合は、出品者から連絡させて頂きます。

bottom of page