top of page
NEWロゴ2.png

8月14日(日)単独ライブ@埼玉HOLE

を行います!!

 

【日程】2022年8月14日(日)

 

【会場】埼玉PUB HOLE

〒352-0001 埼玉県新座市東北2丁目14−22

 

【時間】

1部:16:00

2部:19:30

(ご案内開始は15分前から)

 

【チケット料金】

5,000円(税込)

 

【チケット受付URL】

http://DANDAN0502.base.shop

 

【公演について】

当公演は新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、政府ならびに東京都等の方針・要請等に従った形態で、最大限の感染拡大予防を行なった上で公演を実施致します。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【お願い事項】

・入口にて検温を実施させていただきます。その際、37.5度以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。

・発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様、体調がすぐれないお客様、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様につきましてはご来場をお断りいたします。

・ ご来場の際は必ずマスクを着用いただきますよう、ご協力をお願い致します。

・ 感染予防対策といたしまして、場内の窓開け及び空調機器の稼働を必要に応じて実施致します。

・「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

・チェキ画像の無断転載はおやめください。

・ライブ中、DAN☆DAN公式ホームページにて発売されているペンライトのみ

ご使用いただけます。

・ ライブ中のお客様による録音・録画は禁止となっております。

・大きなお手荷物などの客席への持ち込み、受付でのお預かりはできません。駅などのコインロッカーをご利用の上、ご来場ください。

・施設内の喫煙所は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の一環として、ご利用を中止させていただきます。予めご了承ください。

・ドリンク等、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・スペースの関係上、法人および個人のお客様全てのお客様からのスタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)ともにお祝い花をお断りしております。

 

【特典会お願い事項】

・特典会時はマスク着用をお願いします。

・握手等、直接触れる接触はNGとさせて頂きます。

 

◆プレゼント・ファンレター受付について

新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、当公演ではプレゼント・ファンレターの受付はスタッフにお渡しください。ご協力よろしくお願い致します。

bottom of page