top of page
NEWロゴ2.png

8月22日(土)開催

DAN☆DAN 1st. ONE MAN LIVE「DAN DAN DA ZE!!」

インフォメーション3【重要】

◆チケット払い戻しについて

体調面へのご不安や新型コロナ感染拡大予防の為にご来場を控えられるお客様には払い戻しを承ります。

払い戻し受付期間は8月24日(月)10:00~8月30日(日)23:59までとさせていただきます。

払い戻し受付期間内で以下のご案内に従ってお手続きをいただきますようお願い致します。


※チケットの右半券が残っているもの(もぎられていないもの)のみ払い戻しの対象となります。
 公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。

 予めご了承ください。

<紙チケットの方>
2020年8月30日(日)必着にて郵送受付 
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認ください。 

【払戻方法】 
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。 
◆チケットをe+へご返送ください➡こちら

<e+スマホアプリ(スマチケ)の方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
 必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

 

払戻しの対象になる各種手数料は以下のとおりです。
・システム利用料
・店頭発券手数料※1
・配送+システム利用料※2
・チケット返送費用(上限300円)※2
 ※1ファミリーマート/セブン-イレブンで発券済みの場合のみ
 ※2購入者以外へ返金する場合を除く
 振込手数料は払戻しの対象になりません。 何卒ご了承ください。

 

※ご注意

・チケットを紛失されている場合や半券が切り取られているチケットにつきましては払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

・払い戻し受付期限を過ぎますと返金は出来かねます。

​以上

bottom of page