top of page
NEWロゴ2.png

8月22日(土)開催

DAN☆DAN 1st. ONE MAN LIVE「DAN DAN DA ZE!!」

インフォメーション2【重要】

◆開場時間及びご入場方法について

2公演とも開演時間30分前の開場を予定しておりますが、ご入場前と、ご入場のタイミングで極力密な状況の発生を防ぎ、新型コロナウイルス感染拡大を予防するとともに、会場外でお待ちになるお客様を少しでも暑さから守るための熱中症対策として、以下の方法で入場をご案内させていただきますことをご了承ください。

 

各公演開演予定時間の30分前までに、通しチケットをお持ちのお客様でチケットに記載されている“整理番号1番~60番”のお客様は会場にお越しください。

 

会場のロビーエリアにご案内させていただき、整理番号の順番に1番から並んでいただきます。

開演30分前となりましたら、受付でチケットとドリンク代600円を徴収させていていただき、手指消毒・フェイスシールドを配布させていただいた後に、ライブ会場内に1番のお客様から順番にご案内させていただきます。

ご案内後、会場内フロアーに用意されている観覧位置をご選択いただきます。

※ドリンク代600円お釣りの無いようにご用意いただけると助かります。

 

“通しチケット整理番号61番以降そして1部チケット(もしくは2部チケット)に記載されている整理番号A1番以降の番号”のお客様は、各公演開演予定時刻の15分前までに会場にお越しください

前述同様の方法でご案内させていただきます。尚、極力通しチケットのお客様と1部のみ(もしくは2部のみ)のお客様とで観覧位置が公平にご選択できるように、会場内に割り当てる観覧位置には通しチケットのお客様エリアと分けて1部のみ(もしくは2部のみ)のお客様エリアを設けさせて頂きます。

 

各回上記にてお願いのご来場時間までにお越しなられない場合、整理番号順によるご入場のご案内が出来かねますので予めご了承ください。

 

当公演は、スタンディングでのご観覧となりますが席に代わる観覧位置を用意させていただきます。

お手持ちのチケットに記載されている整理番号順にご入場いただき観覧位置をご選択いただきます。

スタッフの指示のもとソーシャルディスタンスに対応したご入場にご協力をお願い致します。

​以上

bottom of page